Newsニュース

2016/04/21
熊本県にお住まいのお客様へ

平素は素肌畑・マルシュールに格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。
この度の地震被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
現在、熊本県に関しましては近隣の中継店にて荷物が滞留している状態となり、
荷物の引き渡しができない状況となっております。

 

中継店の荷物の増加や被災地への負担を軽減するため、
弊社商品の熊本県への発送を停止させていただいております。
また、熊本県にお住まいで定期便ご利用中のお客様につきましては、
誠に勝手ながら定期便のお届けを停止させていただきました。

 

お客様からご連絡をいただいた場合のみ弊社商品を発送させていただきます。

 

ご注文のお客様はお手数ではございますが、
弊社フリーダイヤル、またはメールにてご連絡をお願いいたします。

 

0120-428-502
通話料無料
午前9時~午後9時

 

info@cos-com.net
※メールの返信にもお時間を頂戴しておりますこと、ご了承ください。

 

また、弊社WEBサイト(http://cos-com.net/)にて、
新規でご注文をいただきましたら商品をお届けいたします。

 

誠に勝手な判断ではございますが、私どもではお客様の状況をはかることが難しく、
発送を控えさえていただきたく存じます。

 

何卒ご理解とご了承のほど、お願い申し上げます。

 

皆様の安全と一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

株式会社セラン 社員一同

一覧へ戻る